米国株なら かぶぴのnimus

2020.04から、運用資産60万円からの投資スタート。資産額が小さい者には人権が無いのか?自分で確認してみたい。米国株と少し日本株。

【$TSLA】ツイートまとめ【テスラ】

最近イケイケのTESLA。情報収集してみました。

 

まとめ

・いろいろなものが諸説ある

→バリュエーション高/低 バリュエーションの測り方 買い/売り バブルの示唆 etc

・株価は「未来のリーダー」を期待しているのでは?

・個人的には「完成車」を世に出したという点を大きく評価。そしてTech株の性格も持ち合わせている。このようなユニークな取り組みは先進的で、トップを独走中。長期で買い判断

 

 

つくづく思いますが、車を売ることはとても難しいことです。人の命を載せますから、買う側も慎重に吟味します。そして安全性はしっかりと確認するものです。だからこそ、車はブランドイメージが重要であり、シェアを拡大していることは賞賛すべきことと思います。